IMG_4891

2016年 1月24日(日)に第18回ボードゲーム体験会を開催しました。
当日は西日本に記録的な寒波が襲来し、沖縄や奄美大島にも雪が降るなどしましたが、八戸市は時折晴れ間を見せるなど落ち着いた天気となりました。
そんな中、25名の方に参加いただき、うち11名は初参加の方でした。遊んだゲームは以下のとおりです。

  • 王と枢機卿
  • はんか通骨董市
  • ナショナルエコノミー
  • テンガロン
  • 世界の七不思議
  • カルカソンヌ
  • バトルライン
  • 宝石の煌き
  • カタンの開拓者たち
  • ねことねずみの大レース
  • クイズいいセン行きまSHOW!
  • 街コロ
  • ラブレター
  • ペンギンパーティ
  • スティッキー
  • 冷たい料理の熱い戦い
  • マンマミーア
  • キャッツ・パーティー
  • コネクト4(重力付きで上下反転可能な4目並べ)
  • バックギャモン(参加者のハラボンさんのお持ち込みでした)
  • チャオチャオ(同上)


パパスさんによる報告レポートです。

今回のゲーム会中に撮影した写真のギャラリーです。2016-01-24