IMG_4967
2016年 2月21日(日)に第19回ボードゲーム体験会を開催しました。 当日はゲームマーケット神戸の開催日でしたが、東北でも八戸のほか弘前、盛岡、秋田、仙台などでボードゲーム会やTRPGコンベンションなどが開催されていました。アナログゲームの定着を感じますね。 当方の会には初参加の方5名を含む22名の方に参加いただきました。遊んだゲームは以下のとおりです。
  • カタンの開拓者たち
  • バザリカードゲーム
  • 5本のキュウリ
  • ナンジャモンジャ
  • ラブレター
  • ベガス
  • マラケシュ
  • おばけキャッチ
  • お邪魔者
  • マンマミーア
  • カカオ
  • 犯人は踊る
  • バトルライン
  • 王と枢機卿(今回のパパスさんおすすめゲーム)
  • フォー・セール(今回のつぶおすすめゲーム)
  • ザ・ゲーム(参加者りゅーじさんのお持込です)
  • ジャングルスピード(初参加ササキさんのお持込です)
  • キャット&チョコレート幽霊屋敷編(同上)
今回のゲーム会中に撮影した写真のギャラリーです。 2016-02-21