IMG_5134

2016年 3月21日(月・振替休日)に第20回ボードゲーム体験会を開催しました。
当日は会場の八戸ポータルミュージアムでも各種イベントが行われていたこともあり、過去最高を更新する38人の方に参加いただきました。また、このうち10人ほどが初参加の方でした。
テーブルが足りなくなるほどの盛況で、十分にスタッフが対応できない時間帯もありましてご迷惑をおかけしました。サポートいただいた参加者の皆様、大変ありがとうございました。
遊んだゲームは実に31作品にもなりました。以下のとおりです。

  • マイ・ハッピー・ファーム
  • ノイシュヴァンシュタイン城
  • カタン
  • パッチワーク
  • 街コロ
  • ワードバスケット
  • コロレット
  • 世界の七不思議
  • インカの黄金
  • ドメモ
  • チケット・トゥ・ライド・アメリカ
  • フォー・セール
  • 海底探検
  • ぴっぐテン
  • ノイ
  • おばけキャッチ
  • ナンジャモンジャ
  • ニムト
  • ベガス
  • ダンジョンオブマンダム
  • ワンナイト人狼
  • コンセプト
  • アブルクセン
  • 冷たい料理の熱い戦い
  • スティッキー
  • バトルライン
  • ドブル
  • ブロックス
  • ひつじ算
  • アルゴ
  • ブロックス
  • マラケシュ


パパスさんによる報告レポートです。

今回のゲーム会中に撮影した写真のギャラリーです。
2016-03-21