IMG_6114

2016年9月19日(月・祝)に第26回ボードゲーム会を開催しました。
八戸市福祉公民館で開催する「実践会」の運営にもだいぶ慣れてきました。はっちでの開催とは異なり当ブログサイトやtwitterなどによる告知が中心ですが、初参加の2名を含め全員で26名の方にご参加いただきました。
お預かりした参加料は、今回及び次回以降の会場費などに充てさせていただきます。ありがとうございました。

今回の「実践会」は以下のとおり企画を行いました。

【企画1】みんなで「私の世界の見方」大会


【企画2】パパスさんによる「ピーパーで遊ぼう」


【企画3】ハラボンさんによる「バックギャモン講座」


【企画4】盛岡人狼会主催・ミモさんによる「人狼ゲーム」


この他に遊んだ主なゲームは以下のとおりです。
  • ねことねずみの大レース
  • ピラニア
  • サンファン
  • ドメモ
  • パッチワーク
  • ヘックメック
  • 冷たい料理の熱い戦い
  • 斬捨御免
  • ぜぃにぃ・ぺんぎんず
  • ぴっぐテン
  • カツカレー喰ってる場合か!
  • 宝石の煌き
  • スカル
  • 山頂をめざせ
  • クイズいいセンいきまSHOW!
  • パッチワーク
  • 15-fifteen-
  • コンプレット ※これ以降は参加者のお持ち込みです。ありがとうございました。
  • チャオチャオ
  • スコットランドヤード東京
  • インサイダーゲーム
  • コードネーム
  • ケツ爆弾
  • キャット&チョコレート幽霊屋敷編

今回のゲーム会で撮影した写真のギャラリーです。
2016-09-19